J2終盤戦展望スペシャルLIVE(J論)

デイリーホーリーホック

【新企画】「西村卓朗GMレポート第1回 『チーム始動とチーム編成』」【ニュース】【練習レポート】

1月18日から茨城県が緊急事態宣言を発令したことにより、自治体の施設であるアツマーレにはサポーターのみならず、メディアも立ち入ることができなくなってしまいました。選手取材に関してはリモートで行わせてもらっているものの、練習を見ることができていません。

その状況下でどのようにチームの現状をサポーターの皆さんに伝えるか。そこで考えたのが、「西村卓朗GMレポート」。1週間の出来事を西村GMに聞き、チームの現状を伝えてもらおうという企画です。思い切って打診してみたところ、西村GMから快く「OK」の返答をいただきました。緊急事態宣言の期間中、西村GMからチームの状況をレポートしていただきます。

第1回目としてチーム始動から1週間たったチームの状況と今季のチーム編成の狙いについて語ってもらいました。

佐藤
チーム始動から1週間経ちました。今のチームの状態はどうですか?

(残り 4274文字/全文: 4757文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ