デイリーホーリーホック

「第27節新潟戦のMVPは新里涼選手に決定!」【ニュース】※無料記事

【写真 水戸ホーリーホック】

前節京都戦は終始ゲームを支配しながらもピーター・ウタカ選手の個人技に屈して0対2の敗戦。その悔しさを胸に秘めて挑んだ一戦。序盤からアグレッシブにプレスをかけて新潟のビルドアップを封じ込め、チャンスを作り出しました。そして、21分の中山仁斗選手の先制点を皮切りに攻撃陣が爆発。4得点を決める快勝をおさめました。ゲームをコントロールしながら、鮮やかなフェイントで2点目をお膳するなど攻守で圧巻のパフォーマンスを披露した新里涼選手が最多得票となりましたので、第27節新潟戦のMVPとさせていただきます。

投票数は以下のとおりです。

全投票:160

新里涼選手 87票 54% 2回目
中山仁斗選手 50票 31%
大崎航詩選手 9票 6%
タビナス・ジェファーソン選手  8票 5%
松崎快選手 6票  5%

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ