デイリーホーリーホック

「第41節愛媛戦のMVPは伊藤涼太郎選手に決定!」【ニュース】※無料記事

【写真 米村優子】

ホーム最終戦となった今節。残留するためには勝たなければいけない愛媛にFKから先制点を奪われて苦しい展開に。その後、水戸が攻め立てるものの、守備を固める愛媛のゴールをなかなかこじ開けることができませんでした。前半を無得点で終え、挑んだ後半開始5分に大崎航詩が豪快なシュートを決めて同点に追いつきます。その後、拮抗した展開が続いた中、最後に勝負を決めたのはこれまで結果を出せずに苦しんできた伊藤涼太郎選手でした。87分、カウンターから抜け出した伊藤選手がドリブルシュート。左足で振り抜いたボールがゴール右隅に突き刺さり、逆転ゴールとなったのです。その決勝ゴールを決めた伊藤選手が最多得票となりましたので、第41節愛媛戦のMVPとさせていただきます。

投票数は以下のとおりです。

全投票:177

伊藤涼太郎選手 90票 51% 1回目
大崎航詩選手 41票 23%
岸田翔平選手 34票 19%
黒石貴哉選手 7票  4%
三國スティビアエブス選手 5票 3%

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ