【サッカー人気5位】【どなたでも観られます!】浦研+『浦和…

デイリーホーリーホック

高岸憲伸選手「叱咤激励で成長しながら12アシストを残したい。より多くの試合でサポーターと勝利の喜びを共有できるよう死ぬ気で戦いたい」【新体制会見後囲み取材コメント】

【写真 佐藤拓也】

Q.入学式では加入3年目のような貫禄十分のトークでしたね。
「めちゃくちゃ緊張していましたよ、心臓止まりそうなぐらい(笑)。バクバクしていました。あんなに喋るというのは、今日の出番直前に聞かされて。本当、自己紹介だけと聞いていたので、何も準備せずにいたので、『マジか!』と思って。僕自身、川崎フロンターレのアカデミーにいたので、小学生の時からフロンターレの試合を観に行くことが多かったんです。それを観に行くことが楽しみだったので、それを僕が子供達に与える立場になったというのはすごく感じていました。週末に水戸の試合があるということを、どうにか茨城県民、水戸市民の方に知って貰い、試合を観に来ていただきたい。『試合観たから、また今週仕事を頑張れる!』と思って貰えたらなと思っています」

Q.昨シーズンは終盤からチームに合流していましたが、怪我で出場は叶いませんでした。コンディションはいかがですか?

(残り 1219文字/全文: 1693文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ