デイリーホーリーホック

J2第8節ザスパクサツ群馬戦 新里涼選手「開幕4試合で勝てなかった時とは違う向き合い方をしないといけない。キャプテンとしてチームを一つにしていきたい」【コメント】

Q.試合を振り返ってください。
「試合前のところで、たくさんのファン・サポーターの方が駆け付けてくれて、これ以上ないモチベーションの中で試合に入ることができました。ただ、何と表現していいか分からないのですが、僕は隙という言い方をしているのですが、そこのところで相手に流れを渡してしまった。自分たちのところでゴール前にボールを置けていたところで、アクシデントが起きてしまって、あっさり失点してしまいました。そこからなんとか持ちこたえて、同点に追いつくことができたのですが、2失点目のところもアクシデントが起きてしまいました。全員でカバーをしないといけない部分ではあったと思います。そういうところが自分たちに足りない部分だと思っています。勝負強さの差がはっきり出てしまったゲームだったと思っています」

Q.中を締めてくる群馬に対して、外攻めを徹底していましたが。

(残り 1094文字/全文: 1471文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ