デイリーホーリーホック

J2第24節横浜FC戦 秋葉忠宏監督「一つの決断が遅れただけで勝ち点1ももたらすことができなかった。サポーター・ファミリー、選手に申し訳ない気持ちでいっぱい」【コメント】

「自分に腹が立ってしょうがないだけで、本当に選手は持てる力を出してくれましたし、クラブ、サポーター・ファミリーは最高の雰囲気と空気感を作ってくれました。本当に必死に戦ってくれている中でたった一つだけ俺の決断が遅れただけで、そういうところを見逃してもらえなかった。まだまだ選手のレベルについていけてないと感じています。しっかりと俺自身がもっと成長しないといけない。これだけ上位相手に先制できるゲームがある中で勝ち点1ももたらせない。その不甲斐なさに尽きると思っています。選手の頑張りの見合うだけのものをもっともっと勉強して、しっかりと自分自身が成長できるように、選手とクラブに追いつけるようにやっていかないといけないと強く思いました。全部を出し切ってくれたサポーター・ファミリー、選手に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

Q.前線に5枚を並べてくる横浜FCに対して、5バックではなく、4バックで挑みました。練習では5バックもトライしていましたが、4バックで臨んだ意図は?

(残り 1703文字/全文: 2135文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ