デイリーホーリーホック

J2第30節ブラウブリッツ秋田戦 秋葉忠宏監督「残念ながら逃げ切れなかったけど、しっかり勝ち点を持ち帰るところまで戦ってみせたということは素晴らしい」【コメント】

「まずは、この遠い秋田の地まで100人以上のサポーター・ファミリーが駆けつけてくれましたし、最後の最後まで声を出して、我々と戦ってくれたからこそ、この若い選手たちが苦しいシチュエーションになった中でも最後まで戦い抜いた。残念ながら逃げ切ることはできませんでしたけど、しっかり勝ち点を持ち帰るところまで戦ってみせたということが素晴らしいと思っています。ただ、。これで逃げ切って帰れるようになるのか、セットプレーを含めて二点目を取れる可能性を見せられるチームになりたいと思っています。そういう宿題をもらったと思っています。もしまたこういうシチュエーションになった時にはこの経験を活かせるように。逃げ切るのか、刺すまでの力を身につけることをやっていきたいと思います。あとはこれだけ秋田さんに勝てないと、これから戦う時にはお祓いにでも行ってこようと思います」

Q.早い時間帯に退場者を出しましたが、そこからのマネジメントは?

(残り 1205文字/全文: 1612文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ