横浜本牧フットボールマニアックス

飛田と田場の”とりあえず”作戦!?【練習フォトレポート】

2019年8月22日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

 盆休みも明け、トレーニング再開。

久しぶりに会う選手たちは、それぞれの顔を見ながら自然と笑みがこぼれる。

 

「とりあえずポーズをとっておこう」と言った田場が謎のポージング。飛田も素早く反応をする。この行動はこの後のフリとなっていた。

 

シュタルフ監督は進たちと談笑。

 

三枝コーチはジャブラニをいじる。

 

「写真撮られているぞ!」と武田コーチ。「観られている意識!」と古島が気合を入れる。

 

肩の柔軟をする柳。この後、新しい後期ポスターに写っていた自身の髪型をいじられる。

 

 

何やら相談をしている……。

 

「とりあえず写真を撮ろう」と今度は飛田が合図。上田が全力で応える。

 

相談はイベント告知のセリフの打ち合わせ。でも、噛みまくっていた。田場と飛田の「とりあえず作戦」恐るべし。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ