横浜本牧フットボールマニアックス

上田よ、その髪型、何があったんだ!?【練習フォトレポート】

2019年9月12日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

 台風一過の太陽が照り付ける9月12日。

暑くても元気いっぱいな飛田が登場。そして練習がスタート……とその前に。

 

選手全員でハッピーバースデーを歌う。誕生日の田原トレーナーが「今までで一番いいチーム」とスピーチをした。

 

そんなクラブスタッフのお手伝いをする古島。スマイルは0円!

 

あれ? 坊主頭っていたっけ?

 

上田が坊主頭に変貌していた! 「失恋じゃないですよ」のボケに「いやいや知らんがな」とツッコむ。

 

「気合を入れようと思って」という上田はピッチ上で気合十分。「味噌のCMに出てそう」とチームメイトにも評判だった。

 

▼今日のセクシーさん

「よっしゃ!」と西山はVラインを18禁レベルに高める。

 

そのVの下を通した山内。彼には西山の西山が見えていたかもしれない……。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ