横浜本牧フットボールマニアックス

チョンハンチョルvs佐川、見えないボールを止めろ!対決【練習フォトレポート】

2019年9月26日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

涼しくなってきた9月下旬。でもこの日は少し暑かった。

最近気づいたこと。宗近はいつも楽しそうに笑っている。

 

宗近は笑顔が似合う。そしてひそかに、後ろのシュタルフ監督とポーズがシンクロ。

 

そんなシュタルフ監督、こっそりと足業を披露! 佐藤はおなじみのセクシーな太ももを披露。

 

もちろん西山も太ももを披露。練習後はいつもの「西山塾」が開校! 塾長自ら山内を止める!

 

西山塾塾生は上田、山内、古山。いつも練習後も走り続ける。熱いぜ!西山塾!

 

逆サイドではチョン ハンチョルがGKに!? ルールは簡単。GKはボールに背を向ける。キッカーも背を向けヒールでキック。見てはいけない、いつくるかわからないPK対決がスタート。

 

チョンハンチョルのコロコロPKを佐川がナイスセーブ! いや、待て……VARを発動します。

 

ラインを割って……というか、ボールが足の先を行っているような……。まあ、楽しそうだから、なんでもOKということで!

 

▼今日の謎のポーズ

ポイントは佐藤の右足の角度。田場と佐藤、今日も元気です。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ