横浜本牧フットボールマニアックス

突然の雨!西山と佐藤、土館のビブスが気になる【練習フォトレポート】

2019年10月3日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

 

いよいよ10月。シーズンも終盤戦が近づいてきた。

いつものように明るく楽しく、そして激しく。全力でトレーニングスタート!

 

「あれ?髪切った?」とタモリ風にツッコミたくなる。奥田の髪が短くなっていた。

 

とその時、急に本牧のピッチに雨が!

 

でも走ることは止めない。熱いYSにとって、雨は気持ちがいいぐらいなんだろう。雨はすぐに止んだ。

 

練習後もまだまだ走る。リンジェ ジャブラニの「GO」という合図で田場がダッシュ! 2人とも楽しそう。

 

部活感がハンパない……。ひそかに山内はしっかりとカメラ目線だった。

 

▼セクシーさが進化する西山と佐藤……土館は?

西山のビブスに注目。アメリカの西海岸にいそうな美女スタイルで巻いている。

 

やっぱり佐藤も同じ。むしろ西山よりも巻いている位置が高くポロリ寸前(何が?)。

 

そして土館も……違った!

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ