横浜本牧フットボールマニアックス

西山が食べているものが気になる……何味なんだろう?【練習フォトレポート】

2019年10月24日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

本牧の空は曇り空。上着が必要な季節になってきた。

いや、まだ上着が必要じゃないらしい……佐藤のなかではまだ夏のようだ。そんないろいろと気になるYSの練習場。最近一番気になっているのは……。

 

練習後、ゴクゴクとプロテインを飲む大泉。なんの味か気になる。全員、練習後に栄養補給をしている。

 

もっと気になるのが、西山が口にしているもの。それは『おにぎり』。

 

「オフの日に作り置きをして」と西山の解説がスタート。「おにぎり、プロテイン、オレンジジュースがベスト」と練習後の栄養補給を指南してくれた。ちなみに西山お手製おにぎりの具は鮭。その横では、マンガみたいなおにぎりをマンガみたいに飛田が食らう。練習後も疲労回復というトレーニングをしていた。

 

▼ラグビーブーム到来

なんだか様になっている古山。

 

学校の体育でしたことがある、という長澤もうまい。

 

尾身はサッカーとは違う形のボールに苦戦していた。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ