【サッカーパック人気4位】 水沼宏太は本来右サイドのプレーヤーだが、左サイドでもフィット。精度の高…

横浜本牧フットボールマニアックス

「始まりがY.S.C.C.だったことは僕にとって本当に幸運」浅川、熊本へ完全移籍【YS移籍情報】

12月12日、Y.S.C.C.横浜は浅川隼人のロアッソ熊本への完全移籍を発表した。

在籍2年目の浅川は今季32試合に出場。Jデビュー戦となった開幕節・鳥取戦でのゴールを皮切りに15得点挙げ、J3得点ランキング6位を記録した。また、ピッチ外ではセブ島でのサッカー教室を始め、レンタルJリーガーとして活動をしていた。

浅川は「サッカーキャリアの始まりがY.S.C.C.だったことは、僕にとって本当に幸運」とクラブを通してコメントを寄せている。

 

浅川隼人

YSファミリーの皆さん。
この度ロアッソ熊本に移籍することになりました。
大学の頃にほぼ無名だった僕を拾ってくれ、ここまで育てて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨シーズン1試合も出れない中、辛抱強く応援してくださったファンサポーターの方々。
本当にありがとうございます。

僕のサッカーキャリアの始まりがY.S.C.C.だったことは、僕にとって本当に幸運なことで、YSでなかったら今の僕はいません。
特にシュタルフ監督には本当にお世話になりました。埋もれていた僕を見つけてくれ、僕の特徴を生かして伸ばしてくれたことは、感謝してもしきれません。
​最高の時間をありがとうございました!

また成長した姿で皆さんにお会いできるのが楽しみです!

今後のY.S.C.C.の飛躍と発展を心より祈っています!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック