横浜本牧フットボールマニアックス

「多くの方々に夢と感動を与えていけるような選手を目指していきたい」江戸川大学より船橋勇真が加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、船橋勇真の加入を発表した。

江戸川大学出身のDFは、「新たな地でサッカーを続けられることを大変嬉しく思います」とクラブを通じてコメントを寄せている。

船橋勇真(ふなばしゆうま)

【生年月日】1997年11月13日
【ポジション】DF
【出身地】東京都
【身長/体重】178cm/73kg
【サッカー歴】東伊興SSS – FC.PROUD — ジェファFC U-18 – 江戸川大学

来季からY.S.C.C.に加入させていただくことになりました船橋勇真です。
これからも新たな地でサッカーを続けられることを大変嬉しく思います。
これまで自分を支えてきていただいた家族、指導者、仲間、全ての方々に形として恩返しが出来るように、努力と感謝を忘れず、日々精進していきます。
少しでも早くこのクラブの一員として認めていただき、多くの方々に夢と感動を与えていけるような選手を目指していきたいと思っています。
応援の方よろしくお願いします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ