横浜本牧フットボールマニアックス

「僕を必要としてくれたY.S.C.C.のために必死で」鳥取より池ヶ谷颯斗が加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、ガイナーレ鳥取より池ヶ谷颯斗の完全移籍での加入を発表した。

池ヶ谷は今季25試合に出場。シーズン終了後に鳥取との契約満了、YSへ完全移籍をで加入となった。最終節で対戦をしたYSへ移籍となった池ヶ谷は、クラブを通じて「僕を必要としてくれたY.S.C.C.のために必死で戦いたい」とコメントを寄せている。

池ヶ谷颯斗(いけがや はやと)

【生年月日】1992年3月30日
【ポジション】DF
【出身地】北海道
【身長/体重】183cm/78kg
【サッカー歴】FCあいの里TIPS − SSS札幌SS − 札幌第一高校 − 国士館大学 − 水戸ホーリーホック − ガイナーレ鳥取 − 水戸ホーリーホック − ガイナーレ鳥取

ガイナーレ鳥取から移籍することになりました池ヶ谷颯斗です。
僕を必要としてくれたY.S.C.C.のために必死で戦いたいと思います。
​そして来シーズンはもっと上の順位を目指せるように日々努力していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ