横浜本牧フットボールマニアックス

「どこにいってもYSファミリー」進昂平、ザスパクサツ群馬へ完全移籍【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、進昂平のザスパクサツ群馬への完全移籍を発表した。

進は今季30試合に出場し15得点を挙げ、前線からチームをけん引。その得点力に加え、積極的にプレスをかける姿からは闘争本能が溢れ出ていた。その一方で、ピッチの外ではまさに『優しいお兄ちゃん』。いつも進の周りには、子どもたちの姿があった。

群馬と共にJ2の舞台へと羽ばたく進は「どこにいってもYSファミリーです」とクラブを通じてコメントを寄せている。

進昂平

Y.S.C.C.を応援する皆様2年間お世話になりました。
間違いなくこのクラブで僕は人としても選手としても成長できたと思っています。
どこにいってもYSファミリーです。
本当にありがとうございました。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ