横浜本牧フットボールマニアックス

【NEWS】Y.S.C.C.×吉野家コラボ、F2優勝記念Tシャツ限定販売

Y.S.C.C.と吉野家のコラボが実現。吉野家公式通販ショップにて、『YSCC優勝記念セット 牛丼の具5袋+Tシャツ』の限定販売されることとなった。

内容は、吉野家の『牛丼の具』5パックと、『F2リーグ優勝記念Tシャツ』の引換券がセット。優勝記念Tシャツは、吉野家の牛丼を中心に選手たちがイラストで描かれている。

なお優勝記念Tシャツは、引換券に記載されているQRコードからS、M、L、XLの4種類のサイズから選択をし送信。後日配送されることとなっている。

▼YSCC優勝記念セット 牛丼の具5袋+Tシャツ

YSCC優勝おめでとう!
優勝記念Tシャツの引換券付きセット!

YSCC横浜フットサルチームのF2リーグ優勝記念セットを数量限定で販売します! このTシャツを着て、さらに盛り上がりをみせる、YSCC横浜フットサルを応援しよう! 定番の吉野家の牛丼の具5袋と優勝記念Tシャツの引換券がセットになってます。 吉野家の牛丼をご家庭で。出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。 吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、 便利な電子レンジ対応で、1袋の厚さは約1cmだからスリムに保管することが可能です。2018年iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞2ツ星受賞!

※Tシャツはサイズ(S、M、L、XL)の4種あるため、引換券を同封させていただいております。引換券に記載のQRコードから必要事項を送信してください。(TシャツはYSCCより、6月以降に発送いたします)
※こちらの商品は5月発送となります。万が一、6月以降のお届け指定をされても店舗側で5月末発送とさせていただきますので予めご了承ください。

吉野家公式通販ショップ』より

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ