【サッカー人気5位】名古屋に大敗後の選手たちの様子は? 興…

横浜本牧フットボールマニアックス

大内一生「もう相手の自由にはさせない」19歳の守護神、2度目のデビュー戦へ【J3第3節・vs藤枝】

2020年7月9日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

19歳のストーリーは、特殊な無観客試合で始まった。

デビュー戦は0で抑えた。だが、2試合目はそうはいかなかった。そして、迎える第3節は有観客試合。これで彼は最後方ではなくなる。彼の後ろには、共に守ってくれるサポーターがいる。

「よりサポーターのためにもしっかりと」。

大内一生、2度目のデビュー戦である。

▼NEXT MATCH

2020明治安田生命J3リーグ 第3節
藤枝MYFC ― Y.S.C.C.横浜
2020年7月11日(土)17:00
藤枝総合運動公園サッカー場

Y.S.C.C.横浜
13位:0勝1分1敗 勝点:1 得失:-1(3-4)

藤枝MYFC
16位:0勝0分2敗 勝点:0 得失:-2(3-5)

▼相手の自由にはさせない

#1 大内一生

――次節から有観客試合になります。早く『大内一生』と書かれた横断幕が見たい、というお気持ちでしょうか?

大内 見たいですね、応援も含めて選手からするとすごいうれしいことですので。サポーターが入った方が雰囲気もいいですし、よりサポーターのためにもしっかりと戦わないといけない気持ちにもなりますので楽しみです。

(残り 309文字/全文: 795文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック