横浜本牧フットボールマニアックス

宮尾の相手は安彦と吉田。闘争本能むき出しの1対1対決に花房と山本も参加【練習フォトレポート】

2020年8月21日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

こういうのをカンカン照りと言うのだろう。今日も本牧は暑い。

相変わらずセクシーな佐藤。かなり際どいところまで日焼けをしている。Vラインは一日にしてならず、である。

 

そんな佐藤はいつも、汗を含んだウエアを絞って気合を入れ直す。それがYSらしい風景である。

 

そんななか朗報である。花房がついに帰還、全体練習に合流し鋭いパスを繰り出す。

 

山本も全体練習に参加。しっかりと踏み込んで、キレのあるドリブルを仕掛ける。

もうひとりでリハビリをする時間は終了した。でも、だからと言ってすぐ復帰とはいかない。彼らはここからコンデションを上げていく。

 

なによりも本牧のピッチには、ポジションを争うライバルたちがたくさんいる。暑い夏真っ盛りの今週、彼らは大量の汗を流しながら、戦い続ける。

 

そして彼らは闘争本能をむき出しにする。攻撃の要・宮本とYSの攻撃的サッカーの中心・土館の戦いを皮切りに、1対1の真剣勝負が始まった。

(残り 277文字/全文: 729文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ