【サッカー人気2位】浦議チャンネルのUGとは何者なのか? …

横浜本牧フットボールマニアックス

滝沢拓也「セットのコンビネーションも良くなってきているので、そろそろ爆発する」すべてを蹴散らす破壊神【F1#8・vsすみだ】[フットサル]

2020年11月5日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

- NEXT MATCH -

Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 #8
フウガドールすみだ ― Y.S.C.C.横浜
2020年11月7日(土)17:00
墨田区総合体育館

Y.S.C.C.横浜
10位:2勝0分5敗 勝点:6 得失:-12(18-30)

フウガドールすみだ
11位:0勝3分3敗 勝点:3 得失:-8(15-23)

 

▼モデル、滝沢拓也

練習開始は朝6時。この季節になってくると辺りはまだ暗い。そのため、まずはカメラの明るさチェックをしなければいけない。そのテストショットでなんとなく被写体に選んでいるのが、滝沢拓也である。

ABEMAの試合中継では『社交的ではないとwikipediaに書かれている』とテロップが出る。それがちょっと意外。ニヤニヤと笑いながら近づいてくる人物像である。ただ、試合中の滝沢は危険。ゴツい肉体から放たれるシュートは、凶悪そのもの。しかも、ファーに詰めている味方目掛けて飛んでくることもある。誰だろうがお構いなし、邪魔するものはすべて蹴散らすY.S.C.C.の破壊神である。

まだ太陽が眩しくなる前の朝、ストレッチをしている彼を撮影するのがここ最近のお約束。おかげで我がライブラリーは、明るすぎて大女優並みに白飛びをしている滝沢、逆に暗すぎて顔が分かりにくい滝沢、「何撮っているんですか」と言わんばかりの笑みを浮かべるピンボケの滝沢と盛りだくさんになっている。

 

▼知っている人も多いので、楽しみにしていた一戦

#11 滝沢拓也

――次節はすみだが相手です。

(残り 467文字/全文: 1134文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック