【サッカー人気1位】大槻さん、そして今季のラスト4試合 こ…

横浜本牧フットボールマニアックス

鈴木陽太「簡単な試合はないと思いますけど、そのなかで勝つことが大事」特に変わらないブレない守護神【F1#10・vs北海道】[フットサル]

2020年11月19日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

- NEXT MATCH -

Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 #10
エスポラーダ北海道 ― Y.S.C.C.横浜
2020年11月23日(月)15:00
北海きたえーる

Y.S.C.C.横浜
11位:2勝1分6敗 勝点:7 得失:-15(20-35)

エスポラーダ北海道
7位:2勝4分5敗 勝点:10 得失:-5(20-25)

 

▼特に変わらないブレない人

それは、彼が得意としているピラティスのリズムなのか。彼は少し高めの声で、ゆったりとした独特のペースでしゃべる。そしてだいたい、特に変わんないですよ、といった感じのことを話す。でも、はぐらかしているという印象は皆無。本当に、特に変わんない。鈴木陽太という人は、芯がブレていないだけである。

でも、口数は多かったりする。それはGKならでは、と言ったところ。守備に関して、攻撃に関して物事を冷静に見て分析。そして、チームメイトを集めて指示を出す。守護神である彼は、このチームの大黒柱である。

そんな鈴木に、前節は奥さん見に来てたねと振ってみる。すると案の定、そうっすねの一言で終了。この人は特に変わんない、実にブレない新郎である。

 

▼特に変わらず

#1 鈴木陽太

――ここまでF1を戦って、どういった感想をお持ちでしょうか?

(残り 489文字/全文: 1049文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック