横浜本牧フットボールマニアックス

【無料】大晦日のRIZIN.26、朝倉海×堀口恭司、どっちが勝つ?[1/2]【Y.S.C.C.に聞いてみた】

リベンジか、それとも返り討ちか。2020年の大みそかに行われるRIZIN.26の注目の一戦を、Y.S.C.C.が大予想。

格闘技の道へ進んだあの人の解答は、異常に詳しいあの人の分析は、そして写真をじっくり見たあの人のノリはいかに!?

Y.S.C.C.フットサル編はコチラ
【無料】大晦日のRIZIN.26、朝倉海×堀口恭司、どっちが勝つ?[2/2]【Y.S.C.C.に聞いてみた】

RIZINバンタム級タイトルマッチ
朝倉海 × 堀口恭司

どっちが勝つ?

 

▼音泉翔眞

朝倉海選手ですね。お兄ちゃん(朝倉未来)も強いのでいい感じなんじゃないですかね。

 

▼古山蓮

堀口恭司選手ですね。海外での実績もあるし、那須川(天心)選手ともやっていてなかなか強いと思います。

 

▼大内一生

朝倉海選手が勝つと思いますね。お兄さんの影響力もあると思うので勝つと思います。

 

▼安彦考真

これはどっちだろうな……。朝倉海かな。もう一回来る堀口に分析が得意な彼らがもう一回り上を来るんじゃないかなと、それでも勝つんじゃないかなと。堀口も分析をしていると思うけど、それ以上に朝倉海のあのメンバーがここで負けてられないと。お兄ちゃんも判定で負けちゃったから、朝倉兄弟の名にかけて負けてられないというのがあるから、相当に綿密に念入りにやって、最後はケンカファイターとしてのすべてを出しきるんじゃないかな。

 

▼三枝寛和コーチ

前回の対戦は堀口側は分析せず朝倉側は分析をしてやったなかで、疲労はすごいあったと思うしたくさん試合をこなした後で相手を見誤ったというのがあると思うけど、今回は試合を観た状態で本気で行ったら堀口の方が強いと思いますので、堀口が勝ちに賭けたいと思います。たぶん、後ろにお兄ちゃんがついていないとそこまで分析をしないと思うんですよ。お兄ちゃんがいない時のマネル ケイプにやられているし、堀口が勝つと思います。

 

▼シュタルフ悠紀リヒャルト監督

全然詳しくないので、顔で選びますね。こっちがガンガン攻めるんだけど、カウンターで一発。朝倉選手ですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ