横浜本牧フットボールマニアックス

【無料】新日本プロレス、1.4・東京ドーム、内藤哲也×飯伏幸太、どっちが勝つ?【Y.S.C.C.に聞いてみた】

G-1王者のゴールデン・スターか。それとも二冠王者の制御不能なカリスマか。1.4、東京ドームでぶつかり合う2人はどちらが勝つのか。そしてその勝者と翌日戦う、不気味なスイッチブレードの動向は?

ストロングスタイルな4名が、熱い激論を交わす!?

IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタル
ダブル選手権試合

内藤哲也 × 飯伏幸太

どっちが勝つ?

 

▼樋口未樹也

僕の予想は、内藤哲也選手の勝利で。理由は単純で、プロレスを見るようになったのは内藤哲也がカッコいいと思ったからなんですよ。ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのそれまでの歴史みたいのを見て、かっけえなと思ったので。勝ってほしいなという思いも込めて、内藤哲也選手。最後はデ、ハ、ポンの大合唱で終わると思います。

 

▼寺師尚ノ介

ロスインゴのスタンプも持っているので、完全に内藤派なんですよね。あと、この2人の間に(ジェイ)ホワイトくんがいるじゃないですか。この2人で盛り上がっているところに、外野からやいのやいの言ってくるかませ犬感がおもしろいなと。なので1.4が最高になるのか、それとも1.5の方が盛り上がるのかも楽しみですね。

 

▼土館賢人

内藤ですよ、カリスマ性が違いますから。まだ飯伏じゃないと思いますよ、G-1は獲りましたけど。やっぱりスターは内藤ですよ。

 

▼西山峻太

僕はご意見番じゃないんですよ()。えっと、願望は内藤です。ずっと好きだったし、NO LIMITの頃から。同級生対決だからどっちも応援したいですけどね。でもよく飯伏はここまで来ましたよね、G-1を獲ったけど権利証を獲られたりとかしましたけど。僕的には1.5はいらない派なんですよ、1.4で終わらせてほしい派なんですよね。あと、ベスト・オブ・スーパージュニアでエル・デスペラードがマスクを獲られ…(以下略)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ