【サッカー人気3位】過去2年最も低調な内容

横浜本牧フットボールマニアックス

「Y.S.C.C.らしく1年間闘い抜く事ができ、誇りに思います」音泉翔眞、富山へ完全移籍【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、音泉翔眞のカターレ富山への完全移籍を発表した。

2020年より加入をした音泉は、32試合出場2ゴールという記録を残しY.S.C.C.を去る。いくつものチャンスを演出していた彼は、かなりの負けず嫌い。練習から激しくボールを追いかけ、機を見てはシュートを繰り返す。また、試合に出れないかもしれないと常に危機感を持ちながらプレーをしていた。その一方で、練習が終わればサッカースクールのコーチに変貌。ある試合では、「両親が観に来ていた」と照れ臭そうにするキャラクターの持ち主だった。

快足ドリブラーの音泉は「無名の自分を評価してくれて、共に闘わせてくれた監督、クラブに本当に感謝しています」とクラブを通じてコメントを寄せている。

音泉翔眞

この度、カターレ富山に移籍する事になりました。
無名の自分を評価してくれて、共に闘わせてくれた監督、クラブに本当に感謝しています。
試合で恩返ししたかったですが、なかなか厳しい結果で終わってしまって悔しいです。
ですが最高のチームメイト、スタッフ、サポーターとY.S.C.C.らしく1年間闘い抜く事ができ、誇りに思います!
1
年間ありがとうございました。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ