横浜本牧フットボールマニアックス

「幼い頃からの目標であったJリーガーになることをY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできる事を心から嬉しく思います」一宮憲太、Bellambi FC(オーストラリア)より加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、Bellambi FCより一宮憲太の完全移籍での加入を発表した。

一宮は平成国際大学卒業後、オーストラリアのBellambi FCと契約。今季よりY.S.C.C.でプレーをすることとなった。

一宮はクラブを通じて「幼い頃からの目標であったJリーガーになることをY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできる事を心から嬉しく思います」とコメントを寄せている。

一宮憲太 (いちみや けんた)

【生年月日】1998224
【出身地】東京
【身長/体重】173cm/64kg
【サッカー歴】柏レイソル青梅 – AZ86東京青梅 – 桐生第一高校 – 平成国際大学 – Bellambi FC

2021年シーズンよりY.S.C.C.に加入することになりました一宮憲太です。
コロナ禍の厳しい状況の中、サッカーをする環境を与えてくれた監督をはじめクラブスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。また幼い頃からの目標であったJリーガーになることをY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできる事を心から嬉しく思います。
両親をはじめ、これまで支えてくださった方々に感謝の気持ちを忘れず、開幕戦からチームの勝利に貢献できるよう尽力してまいります。
1年間宜しくお願い致します。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ