【サッカー人気4位】タイプとしては似たものを持つ相手 2列…

横浜本牧フットボールマニアックス

「Y.S.C.C.の一員になれたことに感謝し、結果で恩返ししていきます」ンドカ チャールス、城西大学より加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、城西大学よりンドカ チャールスの加入を発表した。

城西大から加入したンドカの兄は、今季より東京Vに加入したンドカ ボニフェイス。DFの兄と同じ183cmの長身のンドカは、ポジションは兄とは異なるFWとなっている。

ンドカはクラブを通じて「Y.S.C.C.の一員になれたことに感謝し、結果で恩返ししていきます」とコメントを寄せている。

ンドカ チャールス

【生年月日】199888
【出身地】埼玉
【身長/体重】183cm/82kg
【サッカー歴】越谷サンシンスポーツ少年団 – FC KASUKABE – 明秀学園日立高校 – 城西大学

この度、2021シーズンからY.S.C.C.に加入させていただくことになりました、城西大学のンドカチャールスです。
常にサポートしてくださった家族をはじめ、私に関わる全ての皆様に感謝申し上げます。
そしてコロナ禍で様々な厳しい状況にも関わらずY.S.C.C.の一員になれたことに感謝し、結果で恩返ししていきます。
チームの勝利に貢献できるよう日々努力していくので、応援よろしくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック