見えてきた?今年のJ2勢力地図(J論)

横浜本牧フットボールマニアックス

「ここで満足せず、チームの勝利に貢献できるように日々努力していきます」菊谷篤資、FC Bayern Alzenau(ドイツ)より加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、FC Bayern Alzenau(独4部)より菊谷篤資の完全移籍での加入を発表した。

菊谷は、左利きの攻撃的な選手。ドイツのクラブを渡り歩き今季よりY.S.C.C.でプレーをする。また船橋と同じ江戸川大出身の同級生。二人は昨年の自粛期間中に、一緒にトレーニングをしている。

菊谷は、クラブを通じて「小さい頃からの夢であるJリーガーになることができてとても嬉しいです」とコメントを寄せている。

菊谷篤資(きくたに あつし)

【生年月日】1997年6月18
【出身地】千葉
【身長/体重】169cm/62kg
【サッカー歴】VIVAIO船橋ジュニア – VIVAIO船橋ジュニアユース – 聖和学園高校 — 江戸川大学 – TSG Bretzenheim – TSG Pfeddersheim – FC Bayern Alzenau

はじめまして、今季よりY.S.C.C.に加入することになりました、菊谷篤資です。
小さい頃からの夢であるJリーガーになることができてとても嬉しいです。家族やこれまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきたいと思います。
ここで満足せず、チームの勝利に貢献できるように日々努力していきますので、応援よろしくお願い致します!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック