横浜本牧フットボールマニアックス

「また皆様にお会いできる日を楽しみにしています」鈴木陽太、退団を発表[フットサル]【YS移籍情報】

3月20日、Y.S.C.C.横浜は鈴木陽太の契約満了を発表。鈴木はクラブを通じて「また皆様にお会いできる日を楽しみにしています」とコメントを寄せている。

2019年1月20日、鈴木陽太は昇格を逃した神戸で、人目もはばからず涙を流した。それから一年後の2020年1月12日、昇格を決めた北九州の地で優しく微笑む。彼は素直に、その感情を表に出していた。

でもさすがは守護神、ガードは堅い。去年の春先、「フットサルのことしか話さないですよ」とけん制を喰らう。いじられると察した素直な新婚さんは、あの日と同じように優しく微笑んでいた。

鈴木陽太

今シーズンで退団することになりました。
3年間たくさんのことを経験させてくれたGM、監督、コーチ、スタッフ、チームメイト(トップ、セカンド、ネクスト)、スポンサー、ファン、サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
F2時代、平沼のホームの雰囲気最高でした。遠くのアウェーにも応援に来ていただき心強かったです。
今シーズンは、リモートマッチや制限付きの入場でしたが、会場やABEMAで応援ありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

(Y.S.C.C.横浜公式ホームぺージ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ