横浜本牧フットボールマニアックス

「楽しめたことは自分の財産です」高橋健、退団を発表[フットサル]【YS移籍情報】

3月20日、Y.S.C.C.横浜は高橋健の契約満了を発表。高橋はクラブを通じて「楽しめたことは自分の財産」とコメントを寄せている。

Y.S.C.C.のピッチサイドには、ある男の子がいる。その男の子は、昇格を決めた翌日の祝勝会である選手にべったり。一緒におもちゃで遊んだりもしていた。彼のお気に入りは背番号2だった。

早朝に行われる練習では、必ずと言っていいほど寝ぐせがついたまま。「違う意味でカメラマン泣かせ」と言うと、彼はケラケラと笑う。高橋健は人懐っこい人物。彼は等身大の”ヒーロー”である。

高橋健

今シーズン限りでY.S.C.C.横浜を退団することになりました。
四年間様々な経験をし、人としても、選手としても成長させて頂きました。
良い時も悪い時もファン、サポーターの皆様のおかげで気持ちよくプレー出来ました。
平沼でゆりかご出来たこと、スクール生と入場し得点を見せれたこと、F2優勝しみんなと喜んだこと、バスの移動中に人狼で毎回疑われたこと、F1で苦しんだこと、オンオフで楽しめたことは自分の財産です。
自分は退団しますが、Y.S.C.C.横浜の応援を絶えず宜しくお願い致します。

(Y.S.C.C.横浜公式ホームぺージ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ