横浜本牧フットボールマニアックス

「共に戦った仲間には感謝の気持ちでいっぱいです」山崎椋太、退団を発表[フットサル]【YS移籍情報】

3月20日、Y.S.C.C.横浜は山崎椋太の契約満了を発表。山崎はクラブを通じて「共に戦った仲間には感謝の気持ちでいっぱい」とコメントを寄せている。

山崎椋太は、顔面凶器である。表情一つで笑いを巻き起こせる、ズルい能力を持っている。そんな彼に久しぶりに会う。今年の1月、彼は再びトップチームに昇格をした。

うれしそうな笑みを浮かべる彼に「おはよう」と挨拶をする。すると「いつもありがとうございます」と返答が。それが彼の人柄。Y.S.C.C.に愛されている彼は、Y.S.C.C.を心の底から愛していた。

山崎椋太

この度、Y.S.C.C.横浜フットサルを退団することとなりました。
高校サッカーから大学生でフットサルに転向し、初めて所属したチームがY.S.C.C.横浜フットサルでした。
約4年間このチームに在籍させていただき神奈川県リーグからF2、F1リーグまで本当にたくさんの経験をしました。
GM始め監督、チーム関係者、共に戦った仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、どんなに辛い時も共に戦い、応援してくださったサポーターの皆様、スポンサー様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

今後とも引き続きY.S.C.C.横浜フットサルの応援をよろしくお願い致します。

(Y.S.C.C.横浜公式ホームぺージ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ