横浜本牧フットボールマニアックス

柳園良太、尾身俊哉、小池大喜、上田航平、金子大晟、契約満了【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は柳園良太、尾身俊哉、小池大喜、上田航平、金子大晟の契約満了を発表した。

今季加入した柳園はいつも最後まで居残り、松本コーチのアドバイスを聞きながら自主練を。昨年ケガで苦しんでいた尾身は今季、サイドのみならずトップ下もトライ。根気強く鍛錬を積んでいた小池は、今季待望のJデビュー。アカデミー出身の上田は一年を通してケガに苦しみ、同じくアカデミー出身の金子は体の使い方を研究しチャレンジをし続けていた。

なお、尾身は今季限りでの引退を表明。他の4名の去就は未定となっている。

▼YSファミリーのおかげでがんばれました

#18 柳園良太

今シーズンで契約満了になりました。
YSファミリーのおかげでがんばれました。
本当に感謝しています。
1年間ありがとうございました!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

▼今年限りで、引退を決めました

#22 尾身俊哉

今年限りで、引退を決めました。
専修大学を卒業後、Y.S.C.C.で4年間プレーさせて頂きました。なかなか試合に絡めることができませんでしたが、後悔はありません。ありがとうございました。
この4年間はサッカー、デュアルキャリアを通じて、たくさんの方に支えて頂いてたくさんのことを経験することができました。
2021年では、新しい取り組みとして、選手達が、農家の方々に農業を教えて頂きながら、一緒に活動をサポートして頂きました。
今後は、サッカーを引退し、セカンドキャリアでは第一産業とアスリートの繋がりを広げながら、デュアルキャリアのサポートなどを行っていこうと考えております。
最後にY.S.C.C.に関わっている全ての皆さん、また、食事などサポートしてくださった家族のような存在の飲食店の方々、バイト先の方々、本当にありがとうございました。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

▼今後の成長に繋げていきます

#16 小池大喜

この度、Y.S.C.C.を退団することになりました。
今シーズンは様々なギャップに悩み、苦しんだ1年でした。
これもまた1つの価値観として受け入れ、今後の成長に繋げていきます。
このクラブでJリーグデビューを果たし、ファン・サポーターの皆様の応援を受けてプレーできたことは一生忘れません。
Y.S.C.C.に関わる全ての皆様、1年間本当にありがとうございました。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

▼小学生の頃からずっと見ていた所でプレー出来た事は忘れません

#35 上田航平

今シーズンでY.S.C.C.を退団する事になりました。
小学生の頃からずっと見ていた所でプレー出来た事は忘れません。
試合の設営などしてくれたYSのスタッフ、アカデミー、ボランティアの皆様、声は出せませんでしたが応援してくれたサポーター、ありがとうございました!
人としても選手としても大きくなってチームの力になれるような選手になります。
挑戦し続けるので応援宜しくお願いします。応援ありがとうございました!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

▼16年間本当にありがとうございました

#14 金子大晟

まずはトップチームに昇格して5年、スクールから合わせて16年間本当にありがとうございました。
サッカーを始めるきっかけとなり、僕の事を育ててくれたこのクラブに三ツ沢のスタジアムで活躍している姿を見せ、アカデミーの目標になろうとプレーしてきましたがそれができず、チームを離れる事になってしまい悔しく思います。
それでも沢山の方のサポートもあり、一選手として、人としても成長できたと思っています。
どんな時でも応援してくださり、支えてくださった全てのみなさまに、感謝しています。
ここでの経験を生かして次に繋げられるようにより一層努力します。
本当にありがとうございました!!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ