横浜本牧フットボールマニアックス

「人生を大きく変えてくれた」大城蛍、愛媛FCへ完全移籍【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、大城蛍の浦和レッズからの育成型期限付き移籍期間満了と愛媛FCへ完全移籍を発表した。

勝負の一年と捉えていた大城は、今年大きくブレイクした一人。序盤は控えからスタートするもののすぐにスタメンを奪取。3バックの一角としてピンチを防ぎながら、大きな声を出しチームを鼓舞し続けた。春先に得たその自信は、秋になれば主軸としての責任感へと変化。過去2年間で3試合出場だった彼は、Jリーガー3年目の今年は26試合に出場し、自分の足で人生を大きく変えた。

大きな危機感を大きな飛躍へと変える若者の成長物語を魅せ続けた大城は、「1年を通してたくさんの経験をさせて頂き、人生を大きく変えてくれた」とクラブを通じてコメントを寄せている。

▼人生を大きく変えてくれた

#34 大城蛍

愛媛FCに完全移籍することになりました。
未熟で経験のない僕を拾ってくれて、サッカーをできる環境を与えてくれたYSには感謝しかありません。
1年を通してたくさんの経験をさせて頂き、人生を大きく変えてくれたのも間違いないです。
出場機会を与えてくれた悠紀さんを始めとするスタッフ、共に戦ったチームメイト、YSをサポートして下さっているスポンサー企業の皆様、どんな時も応援して下さったファン・サポーターの皆様。

Y.S.C.C.に関わる全ての方々に感謝しています。
1年間お世話になりました。ありがとうございました!!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ