横浜本牧フットボールマニアックス

「チームの勝利の為全力で強い気持ちを持って闘っていきます」韓勇岐、朝鮮大学校より加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、朝鮮大学校より韓勇岐の加入を発表した。

韓勇岐は、 朝鮮大学校サッカー部のキャプテン。184cmの長身ストライカーは、東京都大学サッカー1部リーグで活躍をした。また兄は、いわてグルージャ盛岡の韓勇太である。

韓勇岐はクラブを通じて「自分のプレーを見て「勇気」と「感動」を与えられるように」とコメントを寄せている。

▼「勇気」と「感動」を与えられるように

韓勇岐(ハン ヨンギ)

【生年月日】2000年3月27日
【ポジション】FW
【出身地】東京都
【身長/体重】184cm/82kg
【サッカー歴】
東京朝鮮第 – 初中級学校 – 東京朝鮮中高級学校 – 朝鮮大学校

コメント
この度、2022シーズンよりY.S.C.C.に加入することになりました朝鮮大学校の韓勇岐(ハン・ヨンギ)です。
今まで支えてくれた家族、指導者、仲間、全ての人への感謝の気持ちを忘れず、ピッチの上で結果という形で恩返しをしていきたいと思っています。
応援して下さる多くの方々に自分のプレーを見て「勇気」と「感動」を与えられるように、そして幼い頃自分が憧れたサッカー選手に「夢」や「希望」を与えてもらったように、次は自分が子供たちの目標とされるような選手になりたいと思います。
Y.S.C.C.のファン・サポーターの皆様、チームの勝利の為全力で強い気持ちを持って闘っていきますので、応援よろしくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ