横浜本牧フットボールマニアックス

「このような機会を与えてくださった皆様に感謝して、全力で頑張りたいと思います」末岡龍二氏アシスタントコーチ就任【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、末岡龍二氏のアシスタントコーチ就任を発表した。

末岡コーチは昨年、愛媛FCのU-18コーチとして活動。現役時代はアルビレックス新潟を始めシンガポール、インドなどで活躍し、インドでは年間最優秀選手に輝いた。また、愛媛でコーチをしていたことがある三枝コーチとは、旧知の仲である。

末岡コーチはクラブを通じて「このような機会を与えてくださった皆様に感謝して、全力で頑張りたいと思います」とコメントをしている。

▼全力で頑張りたいと思います

末岡龍二(すえおか りゅうじ)

【生年月日】1979年5月22日
【出身地】山口県
【指導ライセンス】JFA公認B級コーチ

【選手歴】
2002~2003 アルビレックス新潟
2004 アルビレックス新潟シンガポール(シンガポールリーグ)
2005 アルビレックス新潟
2006 ゲイランユナイッテッド(シンガポールリーグ)
2007 バレスティアカルサ(シンガポールリーグ)
2008~2009 バンコクユナイテッド(タイプレミアリーグ)
2010 モハンバガンAC(インドリーグ)
2011~2012 サルガオカーFC(インドリーグ)
2013 デンポSC(インドリーグ)
2014 イーストベンガルFC(インドリーグ)
2015 プネFC(インドリーグ)

【指導経歴】
2016~2020 聖カタリナ大学サッカー部 監督
~2021/4 愛媛FCスカウト兼ヘッドオブエデュケーション
2021 愛媛FC U-18/U-17 コーチ

【本人コメント】
YSファミリーの皆様こんにちは。このような機会を与えてくださった皆様に感謝して、全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ