横浜本牧フットボールマニアックス

「横浜は地元なのでプレーするのが楽しみです」藤原拓也、ガイナーレ鳥取より完全移籍【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、ガイナーレ鳥取より藤原拓也の完全移籍での加入を発表した。

センターバックがメインの藤原は、2015年にアスルクラロ沼津に加入し、2017年にその沼津と共にJ3に昇格。2020年にガイナーレ鳥取に移籍し、昨年末のJリーグ合同トライアウトを経て今季よりY.S.C.C.でプレーをすることとなった。

J3通算104試合に出場している藤原は、クラブを通じて「横浜は地元なのでプレーするのが楽しみ」とコメントを寄せている。

▼良い時も悪い時もチーム一丸となり、共に闘いましょう

藤原拓也(ふじわらたくや)

【生年月日】1992年12月18日
【ポジション】DF
【出身地】徳島県
【身長/体重】178cm/73kg
【サッカー歴】
ジュニオールSC – 武相高校 – 神奈川大学 – アスルクラロ沼津 – ガイナーレ鳥取

<出場記録>
2017シーズン J3リーグ 24試合/0得点
2018シーズン J3リーグ 17試合/2得点
2019シーズン J3リーグ 29試合/0得点
2020シーズン J3リーグ 17試合/0得点
2021シーズン J3リーグ 17試合/0得点

【本人コメント】
Y.S.C.C.に携わる全ての皆様、はじめまして!
この度、新しく加入することになりました藤原拓也です。
トライアウト後すぐに声をかけてくださり、また全力でサッカーができる環境を与えてくださった三枝さん、吉野さんに感謝しています。
選手として覚悟を持ってY.S.C.C.に来ました。
プレーや結果でチームに貢献して恩返しをし、選手として、人間として成長し飛躍できるようピッチ内外両面とも全力で取り組みます。
ファン・サポーターの皆様、熱い応援よろしくお願いします。良い時も悪い時もチーム一丸となり、共に闘いましょう!
横浜は地元なのでプレーするのが楽しみです!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ