横浜本牧フットボールマニアックス

吉田明生「みんなで突き詰めて、まずは走ること」今すべきこととは?【J3第6節・vs長野】[コメント]

2022年4月13日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

- NEXT MATCH -

2022明治安田生命J3リーグ第6節
Y.S.C.C.横浜 ― AC長野パルセイロ
2022年4月16日(土)13:00
ニッパツ三ツ沢球技場

Y.S.C.C.横浜
18位:0勝1分4敗 勝点:1 得失:-6(2-8)

AC長野パルセイロ
5位:2勝2分1敗 勝点:8 得失:0(7-7)

▼象徴

活躍をした人、復帰をした人、対戦相手との縁がある人……それぞれに魅力がある。再起を図る人、もがき苦しんでいる人、悔しい思いをしている人……それぞれに物語がある。

だからインタビューは、いつも誰にしようかと迷う。だがこの日は、迷わなかった。

長年クラブを支え続けてきた象徴・吉田明生。今聞くべき人は、彼しかいない。

▼もっと強気に前向きなプレーを

#8 吉田明生 

――急に暑くなりましたね。

吉田 暑いですね。

――この前の鳥取戦も暑かったですし、コンディション作りも大変な時期になってきましたね。

吉田 でも風があったので。暑かったですけど、すごく暑いという感じでもなかったですよ。

――まだ梅雨みたいな湿度がない分、幸いというところですかね。

吉田 そうですね、そういうのもあるかもしれないですね。

――では本題に移りますが、今勝てていない状況ですけども、こういった苦しい時はどのようなことをしていけばいいとお考えですか?

(残り 915文字/全文: 1486文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ