【サッカー人気5位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

WE Love 女子サッカーマガジン

『モーニング娘。’21』の横山玲奈さん三菱重工浦和レッズレディースの応援アンバサダーに就任の驚き(無料記事)

三菱重工浦和レッズレディースは『モーニング娘。’21』のメンバーとして活躍する横山玲奈さんを、2021−2022 シーズンの三菱重工浦和レッズレディース応援アンバサダーに任命しました。

応援アンバサダー就任に際して 横山玲奈さんのコメント
「このたび、三菱重工浦和レッズレディース応援アンバサダーに就任しました。日頃から浦和レッズを応援している身として、今回のアンバサダー就任をとても嬉しく思っています。女子プロサッカー、そして WE リーグをどんどん盛り上げていきたいです。WE リーグ初代チャンピオン目指して、一緒に応援していきましょう!よろしくお願いします。」

横山玲奈さんは「生まれた時から『横山家はレッズ』という感じで育った」と自認する生粋の浦和レッズ・ファン。2021年9月には、ぴあニュースで掲載された2021−22 Yogibo  WEリーグの開幕を記念スペシャル鼎談において、三菱重工浦和レッズレディースの南萌華選手、浦和レッズの小泉佳穂と熱いトークを繰り広げていました。

1992年シーズン以来、浦和レッズが女性タレントとコラボレーションするのは極めて珍しいことです。横山玲奈さんの三菱重工浦和レッズレディースを愛する燃えるハートが、浦和レッズ全体に、どのような変化をもたらすか注目です。

(2021年10月13日 石井和裕)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ