WE Love 女子サッカーマガジン

女子サッカーの美しい瞬間 ビジュアルレポート S世田谷3-1S日体大

2022プレナスなでしこリーグ1部 第7節
2022年5月1日 (日) 14:00 キックオフ 武蔵野陸上競技場
スフィーダ世田谷FC3-1日体大SMG横浜

美しい表情を捉えた36枚の写真で振り返ります。
Photo by Ke Twitter→@ke780kx5 instagram→@ke_photo410

ゴールデンウィークであるのにもかかわらず強い雨、気温11.08度のコンディションで行われました。スフィーダ世田谷FCが終始ペースを握り、日体大SMG横浜はシュートを4本しか放つことができませんでした。スフィーダ世田谷FCは首位を独走しそうな気配です。

日体大SMG横浜

大槻 茂久 監督

結果は残念でしたが、前節までの課題だった攻撃に関してはシュートシーンが増え、得点に繋げられました。次節に向けてまたいい準備をしていきたいと思います。

三浦 晴香選手

前半は押し込まれる時間が多くて失点もしてしまいましたが、チームとして前から勢いを持って入ること、流れを変えようという意識で後半に入りました。途中交代で自分が入る時は相手より走ることと、とにかく得点すること意識し他ので、得点に繋げられてよかったです。

渡邊 真衣選手

チームとしてはセレッソ戦からゴールに向かえるようになってきていて、今節もシュートチャンスが増やし、ゴールに繋げられたことが成果だったと思います。個人としては今節が復帰戦だったのでとにかく楽しかったです。

(残り 0文字/全文: 592文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ