WE Love 女子サッカーマガジン

女子サッカーの美しい瞬間 ビジュアルレポート S世田谷6-0スペ大阪

2022プレナスなでしこリーグ1部 第13節
2022年6月12日 (日) 14:00 キックオフ味の素フィールド西が丘
スフィーダ世田谷FC6-0スペランツァ大阪

美しい表情を捉えた40枚の写真で振り返ります。
Photo by Ke Twitter→@ke780kx5 instagram→@ke_photo410

首位固めを目論むスフィーダ世田谷FCと最下位のスペランツァ大阪が対戦。目まぐるしく天気が変わる中、球際の激しさを追求したスフィーダ世田谷FCが攻守に圧倒。10勝目を飾るとともに8試合目のクリーンシート(無失点試合)を達成しました。

スフィーダ世田谷FC

神川 明彦 監督
本日も多くのサポーターのみなさまがお越しくださり、力強く後押しいただいたおかげで勝利を掴むことができました。心から感謝申し上げます。
早い時間に先制できましたが、相手の闘志溢れるプレーに押し込まれる場面もありました。そうした局面で体を張った守備で凌いだことが勝因です。次節はとても難しい試合になりますが、良い準備を進めていきます。引き続き、熱いご声援をいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

DF 13 倉富 祐歌選手
今日の試合では、前線の選手たちがたくさん点を取ってくれている中で、DFとキーパーも含めて最後まで集中して、無失点に抑えられたのでよかったです。次節もとても重要な一節なので、しっかり準備をして、勝利を掴めるよう精一杯頑張ります!

MF 3 柏原 美羽選手
今日の試合では、前期の課題として挙がっていた、得点を重ねるということが出来たことがチームとして1番の収穫だったと思います。
交代選手も含め、チーム全員で90分を通して戦い続け、勝利することができてよかったです。

(残り 0文字/全文: 717文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ