Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

【無料】Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さんが「Jリーグ名誉マネージャー」に就任

2015年より3シーズンに渡り「Jリーグ女子マネージャー」として活躍した佐藤美希さんが、本日「Jリーグ名誉マネージャー」に就任することが発表された。

本日行われた理事会後の記者会見に登場した佐藤美希さんへJリーグ村井チェアマンから感謝状と花束が送られた。

村井チェアマンは「初めてサッカーの世界へ入ってきたサトミキさんの努力のおかげで、女性ファン・サポーターも増えました。本当に感謝しています。サトミキさんは、これから大女優になると確信しています」と佐藤さんへエールを送った。
佐藤さんも「最初何もわからなかった私ですけど、JリーグのPRを任せていただけたことを本当に感謝しています。また引き続きJリーグに携わっていけることをとてもうれしく思っていますし感謝しています。Jリーグ以外にもいろいろなお仕事をしていきたいと思いますが、引き続きJリーグを応援していきたい」と話した。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ