Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

タイでの認知度向上について「金銭的なものだけではなくて、人的な経験にも注視しています(Jリーグ・村井チェアマン)」~PUBレポート2017WINTERメディアブリーフィング(12)~

2017年12月21日、JリーグはJFAハウスにて、J.LEAGUE PUB Report 2017 winter 発行に関するメディアブリーフィングを開催した。
今回のブリーフィングでは、フットボール面については原博実副理事長が、ビジネス面については村井満チェアマンからそれぞれ説明を行った。

PUBレポート2017WINTERはこちら

(11)はこちら

~質疑応答~

Q:(村井チェアマンへ)答えにくいことかもしれませんが、DAZNの加入数について。以前もそうでしたが正確におっしゃらないのは、DAZN側の希望なのか何か不都合なことがあるのでしょうか。今後加入数を言う予定はあるのでしょうか?例えばDAZN for docomoは入会して1カ月無料というのがあったと思いますが、その数字を入れると多いわけですよね?正確な数字なのかどうか教えてください。

(残り 2024文字/全文: 2390文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ