【サッカー人気5位】【J1騒乱】激戦の予感しかないJ屈指の…

Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

3月決算クラブ(柏、磐田、YS横浜)の経営情報について~2017年度クラブ経営情報開示(1)~

7月30日、JリーグはJFAハウスにて、全54クラブの経営情報を発表した。

今回の会見では、5月に先行発表された51クラブに加えて、3月決算の柏、磐田、YS横浜を加えた全54クラブの経営情報が発表された。
会見には青影宜典クラブ経営戦略部部長が出席し、青影氏が概要の説明を行った。

今回から数回に分けて、会見でのコメントを元に2017年度クラブ経営情報について見ていきたい。

○青影宜典 クラブ経営戦略部部長
「本日の説明に関しては、5月に発表できていなかった3月決算クラブ(柏、磐田、YS横浜)の経営情報に関してすべて情報が出そろいましたので、そちらを合わせてご案内させていただきます。

先にJクラブ個別経営情報開示資料をご覧ください。

Jクラブ個別経営情報開示資料(平成29年度)(PDF:295KB)

(残り 960文字/全文: 1306文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック