【サッカー人気2位】旅の途中、それが積み重ねの一部なのか予…

Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

【ニュース】来季のカレンダーについて「代表がしっかり休んでカタールに早めに入れるようなスケジュールをクラブやJFAと共に話し合っています(原副理事長)」

11月29日午後、Jリーグの第11回実行委員会が行われ、その後WEB上で記者会見が行われた。
この日の実行委員会では、以来シーズンに向けた新型コロナウイルスのガイドラインの改定・反映の大枠が決議され、それについてJリーグ仲村健太郎氏が説明を行った。
今回は会見での質疑応答を中心にお届けしています。

Q:ガイドラインの改定について。以前検査体制について(2週間の1度という)頻度も含めて新たなものを使いたいという話でしたが、その点について今回は変更はなかったということでしょうか?

※仲村氏が回答
「検査体制につきましては、新たな検査手法も含めて詳細の運用も含めて検討しています。12月以降の実行委員会で、さらにクラブの皆さんと詳細を詰めて合意をした上で公表させていただければと思います」

(残り 2521文字/全文: 2860文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ