KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【鹿児島ユナイテッドFC】岩﨑知瑳選手 契約満了のお知らせ

鹿児島ユナイテッドFCは岩﨑知瑳選手について 契約満了に伴い来季の契約を結ばないことを発表した。

 

岩﨑知瑳選手

■生年月日 1995年1月8日(26歳)

■出身地 大分県

■身長/体重 183cm/92kg

■ポジション GK

■2021年出場記録 明治安田生命J3リーグ0試合

 

【岩﨑知瑳選手コメント】

期限付き移籍を含め鹿児島には5年間在籍し大変お世話になりました。

J2に昇格した2018年は一生忘れません。昇格した年も含めたくさんの経験を鹿児島でさせていただきました。

振り返ると鹿児島にいた4年間はすごく悔しい日々でした。

結果を出さなければプロとして評価はされないし、必要とされません。

身に染みて感じました。

僕の活力は家族、友達、チームメイトそしてJ3で一番も応援をして下さる鹿児島の皆さんです。

皆さんがいたから強くなれました。

僕は鹿児島が大好きです。本当に5年間ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ