KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

「このチームをJ2に上げたい」“J通算”そして“J3通算”50ゴールを2試合連続で決めた米澤令衣が抱く鹿児島への想い

 「このチームをJ2に上げたい」“J通算”そして“J3通算”50ゴールを2試合連続で決めた米澤令衣が抱く鹿児島への想い

「セレッソ大阪から加入しました米澤令衣です。チームの力になれるように全力で戦います。」

201812月。J2昇格を決めた鹿児島にセレッソ大阪から米澤令衣の加入が発表された。

あれから3年の時が経ち、米澤令衣は鹿児島のエースへと成長している。

 

今季第2節八戸戦で“J通算”50ゴールを、そして前節松本戦で“J3通算”50ゴールを決めた。松本戦の得点は結果チームに大きな勝利をもたらす決勝点となる。「50ゴールは節目のゴール。でももっともっと取りたいので満足することなくやりたいと思います」そう語ってくれた。

 

50ゴール―その大切な節目をどう感じているのか。一番思い出に残っているゴールは果たして。

鹿児島のスピードスター米澤令衣選手に迫る。

 

(残り 1309文字/全文: 1692文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ