「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

『柏フットボールジャーナル』オープンです。

『柏フットボールジャーナル』が本日オープンしました。

twitter-icon-kashiwa

『柏フットボールジャーナル』とは長年に渡り、柏レイソルを中心に取材・執筆活動を行ってきたフリーライター、鈴木潤が立ち上げたWEBマガジンです。

千葉県はサッカーの盛んな地域であるにもかかわらず、それを伝える地元メディアの少なさを感じていました。しかし、バルセロナの『LA VANGUARDIA』や『EL PERIODICO』のように、地域が盛り上がるのにローカルメディアの充実は必須。地域の活性化やサッカー人気の底上げのためにも、地元に特化したメディア立ち上げなければならないと、その必要性を感じたことが当WEB立ち上げの理由です。

Jリーグや育成年代を含め、大きなポテンシャルを秘めた千葉県のサッカーシーンを、柏を発信源に伝えていく。それが『柏フットボールジャーナル』です。

▼今後の予定
○7/7(金)~7/17(木)まで無料でコンテンツを公開していきます。
ぜひこの機会に『柏フットボールジャーナル』をご体験ください。

○7/18(金)から有料版スタートします。以後は月額540円でお楽しみ頂けます。

« 次の記事

ページ先頭へ