「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【J1 1st 第16節 名古屋 vs 柏 試合前コメント】 「自信はあります」(大津) -563文字- (2015/06/19)

⚪︎大津祐樹

「試合まで2週間空いたので、みっちり練習できたというのと、あとは練習試合も含めて、名古屋戦に向けて良い準備ができたと思います」

 

−広島戦のプレーを見ると、だいぶコンディションが上がってきたと思いますが、この2週間を経て、大津選手はさらにどのような状態にありますか?

「今まで怪我をしてから、ゆっくりコンディションがも良くなってきて、まぁ広島戦で少しはできるかなと確信はできたので、あとは時間を伸ばすだけです。もうそろそろ行けるだろうと、自信はあります」

 

−名古屋戦でスタメン起用されてもなにも問題なくできそう?

「そうですね。今はもうできる状態にあるし、良い感じにコンディションが上がってきているので、すごく楽しみなゲームになると思います」

 

−広島戦のプレーは、大津選手の状態の良さだと判断していいですか?

「あれが普通なんで、今までが怪我があって出られなかっただけで、あれが普通だと思っているし、そこまですごく良かったかと言えば、自分の中ではそう思っていないし、もっともっと高い位置に行かなければいけないと思うし、次の試合でそれを証明できればいいと思います。あれ(広島戦のプレー)が当然だし、あれ以上のプレーを自分には求めていかなくてはいけないと思っています。上に行くためにも良い状態でプレーできればと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ