「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【練習レポート】 フォトギャラリー 「最高気温37℃ 酷暑の中、次節へ向けたトレーニングが始まった」(2016/08/09)

オフ明けとなった本日のトレーニングは、なんと柏市の最高気温は37℃。選手たちも相当きつそうだったが、その中でも中川寛斗は人一倍馳け廻る

「オウンゴールなんてしている場合じゃない」。そう言って前節のパフォーマンスを猛省し、いっそうトレーニングに熱を込める中山雄太

大谷秀和と栗澤僚一。チームを締める頼もしい2人

次節はアウェイ仙台戦。ユアスタの仙台戦といえば、この人!

仙台戦も攻撃のキーマンは、やはり武富孝介か

赤ビブと青ビブが試合形式のトレーニング時には、黄色ビブは軽めのランニング

合間には下平隆宏監督からの細かな指示が飛ぶ。今日はあまりの暑さのため、臨時にテントが張り出され、ローテーションの残ったチームは日陰での休憩となった

暑くてもキャラクターは抜群の滝本晴彦

横浜FM戦では不発だったが、大津祐樹のプレーには復調を感じさせる

おそらく今週末の試合には誰よりも燃えているだろう。かつてのホーム、ユアスタに乗り込むために鎌田次郎は抜かりなし

前節は久々のスタメン出場だったが、今節はさらなる活躍が期待される増嶋竜也

手塚康平と小林祐介、先輩後輩ボランチ対決

中山はリオ五輪を見て刺激を受け、4年後の東京五輪への想いはさらに強まった

ディエゴ オリヴェイラの磐田戦の決勝弾が7月のベストゴールに選ばれた

今回はハットトリックまで行かなくても、できればクリスティアーノには2点ぐらいユアスタで決めて欲しい

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ