「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【コメント】J1 第21節 柏 vs 鳥栖 下平隆宏監督の試合終了後の会見コメント -752文字- (2017/08/09)

○下平隆宏監督

「上位を狙う意味でも痛い引き分けでした。後半特に、チャンスを多く作って、何度かカウンターを食らうシーンはありましたけど、決定機を何度も作り出して、あと押し込むとか、合わせるとか、そういうところで最後の最後で足を投げ出されたり、身体を張られてゴールを割ることができませんでした。先ほども言いましたけど、上を狙う意味では痛い引き分けでした。ただ、最後まで選手はゴールを奪うためにランニングをしたり、飛び込んだり、駆け引きをしたり、トライし続けてくれたことに関しては前向きに捉えています。少しジャッジのところで残念というか、先ほど映像で見ましたけどPKだったかなと思うシーンもありましたし、ディエゴに関しては、本人に聞いたら足は当たっていないと、彼の言葉を信じれば当たっていないということなので、我々にとっては難しいジャッジになってしまったのかなと思います。長いシーズンを戦っていくうえでは、こういうこともありますし、また連戦がありますので、次に向けて、次は勝点3を取って上に追随できるように、また準備してやっていきたいと思います」

(残り 288文字/全文: 758文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ