「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【コメント】 J1 第26節 横浜FM vs 柏 下平隆宏監督の試合終了後の会見コメント -1234文字- (2017/09/16)

○下平隆宏監督

「まずは激しい雨の中、ゲームも激しく、どちらに転がってもおかしくないゲームで、ただそこで最後勝点3を取りたかったんですけど、それは残念です。前半、相手のボール保持に押されて、少し押し込まれるようなゲーム展開で失点をしてしまい、2失点目があってもおかしくない内容の中でハーフタイムを迎えて、ハーフタイムに少し流れを変えようということで武富を投入しました。そこから少しずつサイドを使ったり、自分たちの良い時間帯が増えて、最後はクリスティアーノのFKでゴールを決め、なんとか同点に追いつくことができました。ただ、上位に食いついていくためにもマストで勝点3が欲しかったので、最後の最後で逆転するチャンスもあったので、そこで勝点3までいけなかったのは非常に残園です。ただ、先ほど選手にも話しましたが、勝点1が積み上がっているのは間違いないので、そこはポジティブに捉えて、天皇杯、リーグ戦と連戦が続くので、そこに向けて準備をしていこうと思います」

(残り 827文字/全文: 1251文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ